不気味な赤ちゃん勢揃い。可愛がれるものなら可愛がってみてくれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全くもって可愛くない、むしろそこはかとなく薄気味悪い雰囲気の赤ちゃん。
実はこれ人形。人形を本物の赤ちゃんのように扱う人たちの為に作られた、本当の赤ちゃんを模した人形。
でも限りなく人間に近づけた結果、「不気味の谷現象」と呼ばれる落とし穴にこの人形達はいるような気がします。この人形を本気で可愛がれる人たちと自分とでは感性が合わない気がします。もちろん可愛がるのは人の勝手(自由)です。


参考URL:Not so pretty babies


This entry was posted in 製造 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.