不気味すぎる人形たちが集まる公園。in フィンランド。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィンランドにもあった不気味な人形だらけの公園。
1961年に最初の人形が作られて、今では450体以上もの不気味な人形を見る事が出来ます。これらの人形はセメントで出来ているので、丈夫で長持ちします。
これを最初に作った人の気持ちは分かりませんが、更に作り続けようとした人の気持ちも分かりません。でも450体はすごいな。

エプロンに沢山お花を摘んだわぁ。

変な踊りで行進よ。

ハイッ、先生、分かりません。

シャーッ!

私の目玉と歯を知りませんか?

やぁ、君たちも一緒に来るかい?きっと、楽しいわよぉ。

運動する時はやっぱり全裸だよね。

いつまでこの格好でいる?もうちょっと続けてみる?

Weird park in Finland


This entry was posted in 製造 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.