イタリアにあるピンクのウサギ。全然かわいくないし、むしろグロいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストリア・ウィーンのアーティストグループ「Gelitin」が計画したイタリアのアルテジナにある巨大なピンク色のウサギ。
多くのおばあちゃんの手によって編まれたピンクの毛糸に覆われたこのウサギ、サイズは全長200フィート(約61メートル)。
いい状態を維持できるかどうかは問題ではなく、2025年までは残しておく予定になってます。
どれだけ巨大かはグーグルマップで確認してみたいと思います。

高度8000メートルからでは何が何だか分からない。でも一応、真ん中にある白い点が巨大なピンクウサギ。

高度3000メートルになると最初からウサギと言われていれば、特徴的な長い耳と手足に見えない事もない。

高度2000メートルになれば、もう分かる。実は逆さまで、耳だと思っていた部分が実は足だったって事も分かる。

地表近くで頭上方向から眺めるとこんな感じ。結構ギョロ目。

寝転がってる人と比べるとどれだけ巨大なウサギかが分かる。顔を見ると製作途中の様子。
theCHIVE.com

内蔵が飛び出ちゃってる。上空から落下してきたって事かな?落下の衝撃で眼球も飛び出しちゃったって事かもしれない。

飛び出した内蔵を別の角度から見るとこんな感じ。

座標(Googleマップ):44.244292,7.769737


This entry was posted in 製造 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.