自然の力に逆らえず、うっかり凍ってしまった動物達。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

永久凍土から冷凍マンモスが出てきたりすると「世紀の大発見、こりゃ美術館行き」とかになるけど、身近な動物がその辺で凍っちゃってても、まぁそれないに驚きと発見ではあるけど、それほどのありがたみはありません。
むしろ、身近すぎて哀れむ気持ちの方が強くなってしまうかもしれません。
自然の力に逆らえず、氷漬けとなってしまった動物達を是非哀れんでみて下さい。

キツネ。あまり身近な感じはしません。

鳩でしょうか。そこら中にいます。

鹿っぽいですね。奈良や宮島にいっぱいいます。

牛だと思いますが、散らかっている体毛が気になります。

トナカイ。立ったまま凍って、尚かつ、食われたような形跡もあります。
frozen_animal05

ん?これは? イタズラだといいんですが、、、。
frozen_animal06


This entry was posted in 生物 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.