気持ち悪い虫ランクでは常に上位のウデムシ。大量の子供付き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腕が異様に長い虫、ひねりも何にも無いけど名前は「ウデムシ」
その風貌はクモのような、サソリのような、カニのようでいて、それでもやっぱり他に類を見ない、一度見たら忘れられないウデムシ。名前も覚えやすいウデムシ。
かっこいいけど、気持ち悪い。見たくないけど、つい見てしまう。そんなウデムシを食っちゃう女性も現れて、もう大変。食べちゃう動画は最下部にあるので、そんなのが好きな人だけどうぞ。

カエルを捕まえたようです。

子供がいっぱい。

子供がいっぱい2。

開始1分頃から食べ始めます。



This entry was posted in 生物 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.