赤ちゃんのお世話に悩んでる人必見のお世話正誤表。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんは笑うか泣くかしか出来ないので、抱っこなのか、空腹なのか、オシメチェンジなのか、遊びたいだけなのか、求めている事を見極めて世話しなければなりません。
ただ、正確な見極めなんてハイレベルな事は難しいので、せめて世話の仕方が正しいか誤っているかだけでも極められればいいと思います。
これら赤ちゃんのお世話正誤表を見れば、一目瞭然。これまでの悩みは一発解決です。

いきなり深く手を突っ込むと手が茶色になって戻ってくる事があります。

片手で持ちやすい大きさでも両手を使いましょう。

大人の指は意外と大きいものです。

作り笑顔はいずれ会得できるので、今は必要ありません。

超高い高い。

How to Take Care of Baby


This entry was posted in 製造 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.