普通のペットに飽きたので野生のハイエナを飼ってみたアフリカ人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普通のペットを飼う事に飽きたアフリカの人たちが、「それじゃ、野生動物を飼うか」って思い立ち飼い始めました。の写真。
ただ、その野生動物が問題で、どう見てもハイエナとヒヒ。
ハイエナに至っては鎖で出来た口輪で噛まれる危険対策も万全。ヒヒだって弱そうに見えないし。
でも、飼ってる人たちが半端なく強そうなので安心です。

左頬の裂傷痕がペットの仕業じゃなければいいんですが、、

鎖が太い。

腕が太い。

口輪してないし。

後ろのハイエナはなんか嫌がってるように見える。

牙剥いてる。

仲良く集合写真。



This entry was posted in 生物 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.