高所恐怖症は人間の本能だと思うのです。怖い物は怖いのです。その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

acrophobia150X150高所恐怖症の人は見たら絶対に後悔する写真、高所恐怖症じゃなくても見ない方がいい写真ばかりを集めてみました。
何度見てもこれ系の写真は股間がゾワッとします。表現としては足が竦むでもいいのですが、ここは敢えて「股間ゾワッと」です。
この股間の感覚は恐らく、人が危険を察知する生きるために必要な能力の一つだと思いますので大事にしていきたいと思います。

少し前屈みで写真を撮ってるかもしれないと思うと怖い。
acrophobia01

これはワイヤーとかカラビナとかが見えてるからまだ大丈夫。
acrophobia02

どこでも登っちゃうおっさんとして有名なアラン・ロベールでしょうか。
acrophobia03

無事に着地できる姿が全く想像できないです。
acrophobia04

地味に怖い。
acrophobia05

acrophobia06

何度も登場する有名なトロルの舌です。
acrophobia07

acrophobia08

かなりの跳躍力です。
acrophobia09

何をやっているんだか。
acrophobia10


This entry was posted in 生物 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.