高所恐怖症は人間の本能だと思うのです。怖い物は怖いのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高い所は怖い、人間だもの。
でも、世の中には高所なんて全く意に介さない人種が居て、むしろ高所を好み、わざわざ金と労力を使って高みを目指す。そして、場合によっては死ぬ事もある。
それでも赴くのは、おそらく、恐怖以上の感動があるに違いないけど、写真を見るだけでも四肢と股間がゾワゾワする自分には無理だと思うので、誘われても丁重にお断りさせて頂きます。
人間の本能に従います。

うっかり雪庇(せっぴ)を踏み抜いたら滑落しか待ってない。

突風とか来たらどうするんだろう。って思う。※ノルウェーにある「トロルの舌

この場所で休息だなんて、、、。絶対に休まらない。無理。

はぁ、もう何をしているんだろう、この人は。

一番の高所っぽい写真ですが、何故かこれではゾワゾワしません。



This entry was posted in 生物 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.