メキシコのアカプルコに大挙して押し寄せた魚群。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メキシコにある世界的にも有名なリゾート地でもあるアカプルコの海岸で、大量の魚が押し寄せました。
しかも1種類ではなく数種類の魚が群をなして、かなりの浅瀬まで押し寄せてきたようです。
地震による影響だとか、日本の津波の影響だとか、本当の原因なんて分かるはずないのに色々と言われています。
そもそも津波自体が地震によって起こる現象だってのに。

境目がハッキリ分かる程の魚影。

ゴンズイ玉を思い出しました。

大きなうねりになってます。

襲われているようにも見える。

大量さが改めて分かる1枚です。

そして、糧となる。



This entry was posted in 生物 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.