自然に一体化した未来か過去か分からない建造物。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1997年にデザインされて、完成が2004年なので7年の月日を要したツリーハウス。ツリーハウスと呼ぶには少々違和感ありますが、近未来的でありながら古くからその場所にあったような存在感を放っています。
独創的な発想で家をデザインしちゃう建築家のRobert Harvey Oshatz氏の作品は北海道の帯広にもあるようです。
発想そのものは当然すごいけど、こんな非現実的な建築物を現実に作れる事の方もすごいです。


Robert Harvey Oshatz, Architect : http://www.oshatz.com/


This entry was posted in 製造 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.