幼い頃に憧れたツリーハウスはスリルも味わえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツリーハウス。「鬼太郎ハウス」や「トムソーヤーの家」でおなじみの木の上、あるいは中程に住居を設ける憧れの物件。いわば、超高床式住居。
ただ、このツリーハウス、他の物件に比べてどうもバランスが悪そうで快適にスリルまで味わえるんじゃないかと思えます。
実際はちゃんと考え尽くされてて安定感ばっちりなんでしょうけど、見た目だけで判断するとちょっと怖い気もします。

どうやら日本みたいです。

炭に鉄瓶と金箸。日本みたいです。

茶筅に茶碗。日本確定です。

よく見ればいい所っぽいです。



This entry was posted in 製造 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.