髪の毛を使って編まれたネックレス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手先が器用で、技術があって、根気があって、奇抜な発想力があって、何より毛があって、時間があれば作れる人の髪の毛で編まれたネックレス。
「鼻眼鏡のおばあちゃんがロッキングチェアに座って編み針を使って編んでいる足元ではたまに転がる毛糸の玉と戯れる猫」が編み物のイメージでしたが、髪の毛で編み物だなんて。
編み物に対する固定概念が、今、変わりました。完成までの所要時間が知りたいものです。




This entry was posted in 製造 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.