生きるとか死ぬとかを妙に考えさせられる画像。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生きる事とか命とかを妙に考えさせられる画像。
生きる事を考えていると、いずれは行きついてしまう死についての想像。
想像し出したら切りがないけど、ちゃんと考えておかないといけない根源的な問題。どう足掻いても避けられないしね。
どうせ生まれた瞬間から死ぬ事は約束されているので、死ぬまでにやっておきたい事をリストアップしておこうかなぁ。

ブタに群がる赤ちゃん。人は家畜に命を支えられているの図。

弾丸とタバコ。タバコは確実に命を縮めますよって事かな?

同じくタバコ。でも今度は棺桶。どうもタバコは人を殺めるイメージのようです。

吊るし首に使う縄を編む老婆。



This entry was posted in 製造 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.