出来れば訪れてほしくない「あ〜あ」な瞬間。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生に起こるハプニングは予測できないので、大惨事になったり、寸での所でかわしたり、僅かな差が後々に大きな差となって返ってきます。
だから、人生は気が抜けない。日々、良い緊張感を持って生活していると、周囲にも気を払ったりするので危機回避能力が向上したりします。
ただ、時として気を抜く抜かないなんか関係なく降り掛かってくる厄、突然災難に巻き込まれる事もあるので、結局どうにもならんのです。

後ろの列に行く程、表情に余裕があります。

左から2番目の機が強力な磁石で出来ているかのようです。

遠ざかってくれていればいいんですが、、、。

この写真、「事故70秒前」というタイトルが付いてました。

1895年にフランスで起きた事故だそうです。

逃げとけ



This entry was posted in 生物 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.