「動物をなめるとこうなるよ」な瞬間。その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

respect_animals02_150X150動物をなめるとこうなるよ」のその2。
動物は人に懐くと勝手に人間が思ってるだけで、動物にだって事情はあります。近づき過ぎたり、過剰にかまったりすれば、いつだって野生を取り戻して襲ってきます。たとえ、自分よりも図体のでかい人間にだってお構いなしです。
ずっと飼っていた動物に飼い主が殺される、なんて話もよく聞きます。動物からしてみれば遊んでるだけでも人間には大打撃って事もあります。
「うちの子は大丈夫」なんて思って、なめているといつか痛い目に合うかもしれないという事です。

洗い物だけしている訳じゃないアライグマ
respect_animals02_02

ハリネズミと鼻が高くなった外人
respect_animals02_03

ラクダ
respect_animals02_04

鹿せんべいさえ持っていれば、何とかなったかもね。
respect_animals02_05

そこまでじゃないでしょ。
respect_animals02_01

「今からハトを生で食べま〜す」
respect_animals02_06

respect_animals02_07

すごい吸われてそう。
respect_animals02_08


This entry was posted in 生物 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.