油断をすれば瞬く間に死ねる、油断大敵、そんなスポーツ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近くで見るよりも、遠くで見る方が全容がはっきりする事があります。近くで見た方が詳細が分かる事も多々あります。確かに。
それでも、多くの場合、遠目の方が全容を把握しやすいと思います。
そして今回は近くで見た方が全容が分かる。そして、近くで見れば見る程、見なきゃ良かったと思う。いや、その偉業っぷりが分かります。
なんで、こんな事をする気になるんだろうか。

だいたい想像つくけど、それでもまだ広大な床掃除かなぁ?って思いたい。

もう床じゃないなって気付くレベル。

まぁ、ダムの壁面ですね。

この掴む部材を付けるのだって大変な作業です。

もちろん写真を撮る人だって、そこそこ体張ってます。いやぁ、全部すごいわ。



This entry was posted in 生物 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.