ありえねぇ、アリの絵。その数なんと200000匹。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとぼやけた風合いの絵に見えるコレ。絵と言えば絵ですが、何で描かれているかが問題です。
キリギリスに馬鹿にされながらも一生懸命備蓄のために働くアイツです。白くて家に居たら害虫扱いされるアイツです。
まぁ、アリなんですが、ピーナッツバターに溶け込んで固まってしまった20万匹のアリです。
この絵を描く為に20万匹集めたのか、20万匹も居たからアリで絵でも描こうと思ったのか、どっちでもいいですけどアリを数える係には絶対なりたくないです。

まずは完成した絵から。まだアリ感は伝わって来ない。

はい。もうアリです。




This entry was posted in 製造 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.