子供の落書きを本物のぬいぐるみに変えるサービス「Child’s Own Studio」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

soft_toy150X150子供の落書きを本物のぬいぐるみにしてくれるサービス。結構前に話題になったけど、改めて見ると良さが再確認できるのであえて載せてみました。
絵という平面の物を立体に仕立て上げるのは技術も必要だけど、裏がどうなっているかなんかの想像力も必要になりそうです。
ここに載っている写真は海外の物ですが、日本にも同じようなサービスを行っている業者があるようです。

見事な再現力。
soft_toy01

うまいものです。
soft_toy02

羽のよれよれ感がしっかり出てます。
soft_toy03

なんかキュウリにしか見えない。
soft_toy04

増えたし。
soft_toy05

この絵でこのぬいぐるみを作れるのはすごいと思います。
soft_toy06

描いた子の方が心配です。
soft_toy07

soft_toy08

半分は猫、半分はロボットだそうです。
soft_toy09


This entry was posted in 製造 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.