ゾウのキレイな胎児写真。お腹の中でも立派な鼻は健在です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陸上で最も大きな哺乳類として君臨する象は、優しい目と大きな耳、そして何より長い鼻が特徴的な動物です。そして仲間を、特に子供を守る為なら結構攻撃的な事をやってのける性格の持ち主です。

陸上で最大って言っても、やっぱり赤ちゃんの頃はある訳で、更には胎児の頃だって当然あります。
象がお腹の中で(元々象ですが)ちゃんとした象へと変化していく様子を見てみたいと思います。




This entry was posted in 生物 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.