転んだり、飛んだりの瞬間をとらえた写真。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瞬間。瞼を閉じる時、瞬きする時。
要するに、長くは訪れていない時間。あっという間。
惨事が起きる少し前、あるいは起きたその時、また何かしらが起きた時、まさに瞬間をとらえた写真。
そんな瞬間をとらえた写真は、普段とは異なる世界を見せてくれます。
ただ、転んだだけなのに、すごい技を放っているようにも見えたりもします。

側転の途中にも見えます。

おでこを支点に。

3メートルくらいはありそうです。

右腕アウト!もしかしたら頸椎もアウト!

ちゃぽん。



This entry was posted in 生物 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.