恐怖!失敗したらこうなる、入れ墨の現実。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には様々な自己表現方法があって、入れ墨もその一つ。
奇抜な服装や髪型とは違い、入れ墨は基本的に一生もの。消したくなっても服を脱いだり、髪型を変えたりするような気軽さはありません。
それなりの覚悟をして愛する者を体に刻んだ愛に溢れた人たちの芸術的な駄作集。
所詮、入れ墨は入れ墨。改めて入れ墨の怖さを知りました。

写真の母親っぽい人が普通に怖い。

テニスボール?

写真の背景まで入れ墨化されちゃった。

墨を入れた後、激太りしたんだったら納得の幅広化。

無邪気感は伝わってきます。

黒人化。

鼻と口は似てるかも。

皮膚をキャンバスにした点描画は難しいね。

これなんて「漫画太郎」が描いてそうだし。



This entry was posted in 文化 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.