氷山には探検できる程の洞窟が出来ちゃう事があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風のせいか、波のせいか、どんな加減か、氷山に穴が空く事があります。見た目が洞窟に似ているので、氷山の洞窟と呼ぶのがしっくりきます。
タイタニック号を沈没させる程の強度を誇る氷山も自然の力には勝てないようです。
行ってみたいような、行ったら戻れなくなりそうな。とりあえず写真を見るだけで満足する事にします。

これは、まぁ、よく見る感じの只の横穴。

ここまで来ると、カパァって開いて秘密基地って感じ。中から何かしら大きな機械的な物が出てきそうです。

ダンジョンの入口。

左端から入ると、何故か右端から出てきて、今度右端から入ると真ん中から出てきちゃうような、不思議なダンジョン系。

氷山の洞窟の中はおそらくこんな感じになっていると思います。

これはもう見た目からして、入ったら出て来られない系の洞窟。

色々な妄想が膨らみます。

洞窟というよりも、地下世界への入口。まぁ、それも洞窟といいますけど、、、



This entry was posted in 自然 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.