身近に溢れる、何でも体内に取り込んでしまう生き物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木々の異物を取り込む驚異的な生命力は「看板や標識を長い時間かけて体内に取り込む生き物」で紹介しましたが、今度は看板だけじゃなくあらゆる物を取り込んじゃっている写真です。
取り込んでから成長しちゃったから少し浮いちゃっている自転車とか、根と一体化しちゃっているバイクやポスト、墓石などなど絶賛取り込まれ中。
仏像の頭部なんて、ちょっとしたホラーになっています。

これはペニー(米1セント硬貨)を人為的に打ち込まれた木。なんだか残酷。



This entry was posted in 生物 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.